<   2013年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

河原にGo

今日はお休みのため妹と愛犬光太郎と河原に行ってきました!
光太郎はどちらかと言うとおっちゃん。
あまり走り回らない(^_^;)
普通に散歩。
f0246611_18123136.jpg

ミニチュアシュナウザーの光太郎くん。
我が家のL&Rは走り回ります!
f0246611_18152278.jpg

元気だな(^o^)
f0246611_18155280.jpg

疲れたのかな?へばっちゃいました(+o+)
f0246611_1817133.jpg

ボールを噛んで空気抜けちゃいました(^-^;
毎日散歩にはでてますがたまの休みには河原などに行ってストレス発散させてあげなくてわ(^^)/
みんなで写真撮ろうとしたかったけれど失敗(+o+)
上手く撮りたい。デジカメ買わなくてわ
f0246611_18203944.jpg

L耳が片耳立ってます(^o^)
f0246611_18221214.jpg

[PR]
by asna8888 | 2013-02-10 18:07

ストーブ大好き

我が家のLはストーブ(ファンヒーター)前が大好き(>_<)
私が居たら抱っこしてと催促(^_^;)
f0246611_14403472.jpg

人が居ないと真ん前にいます。
私がかなりの寒がり。
似たのかな?
f0246611_14413198.jpg

何か見つけて動くかと思えば動かず…。
いつもあっちに行ってと言ってます(^-^;
f0246611_14433414.jpg

L動かず(-o-;)
f0246611_14452244.jpg

Rは毛が長いおかげかいつも台所がお気に入り。
寒い日が続きます風邪を引かないようにしなくてわ(+o+)
私はものもらいができ目の周りが痛い(>_<)
少し腫れが収まればいいな(^_^;)
[PR]
by asna8888 | 2013-02-09 14:37

沢山のボーちゃん

今日はお友達になったさつきちゃんママとボーちゃんがいる喫茶店へ(^o^)
写真撮り忘れた(-.-#)
お兄ちゃんヨークくん。お姉ちゃんりんちゃん!
今日はありがとう(^^)/
かなりLもRも勉強になりました(^o^)
f0246611_20283972.jpg

帰りにお姉ちゃんとお兄ちゃん迎えに行きボール投げをしに芝生に。
f0246611_20302955.jpg

フリスビーに興味津々。
早く投げてって感じです。
f0246611_2032745.jpg

Rも待ってます!
f0246611_20334055.jpg

追っかけ画像。
いつも仲良く追っかけます。
家に帰ってお遊びタイム。
f0246611_20351961.jpg

いただいた被り物!
Rは全然平気。
f0246611_20362927.jpg

Lは絶対嫌がるので背中に(^-^;
最終的には目を開けて寝てました(+o+)
f0246611_2038972.jpg

目を開けて怖い。
f0246611_20384387.jpg

Rはこのまま寝てます。
今日は本当粗そうな事してすいませんでした(;_;)
また寄らせていただきます!
[PR]
by asna8888 | 2013-02-07 20:41

[要求吠え]質問です

だいぶ要求吠えなおってきましたが未だに鳴く場合があります。
皆さんはどのようにされてますか!?

ただいまハウスにタオルで覆っていますがなかなかうまくいきません。

いい方法があればお願いします、(+o+)
[PR]
by asna8888 | 2013-02-07 08:22

今日も一段と

L、R今日もじゃれあってます(^-^;
毎日飽きないのかな?
f0246611_2229122.jpg


最近Lにボールテイク、アウト教えてます!
最近順調(^o^)
f0246611_22305855.jpg

それにつられてRも動く。
Rはおデブ?(普通がわからない)気味なんで丁度いいかも(^-^;
f0246611_22343452.jpg

毎日運動会…部屋が凄いことに。
今の状態誰も呼べない(-.-;)
[PR]
by asna8888 | 2013-02-06 22:26 |

雨なので

散歩に行けれずストレス溜まってるな(+o+)
f0246611_2248251.jpg

窓から外を眺めるL。
f0246611_2249330.jpg

真似しのR。
f0246611_22492978.jpg

みんな外の空気を吸って我慢だね>_<
[PR]
by asna8888 | 2013-02-04 22:46

楽しいね

今日は河原に行きたかったけど私の車のパンクの為、急遽変更。
近くにある広場に。
f0246611_2350389.jpg

LもRも走ります。
f0246611_2351335.jpg

車もあまり来ない為、リードは付けたまま走り回りました(^o^)
f0246611_23522726.jpg

お姉ちゃんもくつろいでおります!
f0246611_23525630.jpg

仲が良くいつでも一緒!
かなり走り回りクタクタです。
私もクタクタです(>_<)
f0246611_2358489.jpg

おっなんか耳がヘンだ!
f0246611_2358970.jpg



リードがいつの日かいらなくなればいいな!
最後に車のパンクどうにか直りました001.gif
[PR]
by asna8888 | 2013-02-03 23:47

ママと散歩

今日はママと三人(二匹)で散歩。
かなり歩きました!
f0246611_8213682.jpg

散歩と言う迷子(^-^;
適当に行く私に不安そうなLとR。
ずっと目を合わせてきます。
f0246611_8225826.jpg


何気ない写真が好きな私。
沢山撮りました。
f0246611_8234887.jpg

帰ったら二時間近くの迷子散歩。
良かった方向感あって!
帰ってきたら二匹はバテバテでした(+o+)
[PR]
by asna8888 | 2013-02-01 13:19


ボーダーコリーとの生活(^^)/ 毎日遊びながらトレーニング。 悩みながら毎日奮闘中!


by asna8888

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体


一眼レフ
未分類

以前の記事

2015年 01月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

ブログここでは最後?
at 2015-01-05 00:14
あけましておめでとうございます
at 2015-01-04 20:51
フラボの大会
at 2014-12-22 12:22
楽しいぞ~
at 2014-09-16 00:50
フラボ蒜山楽しいぞ
at 2014-09-13 23:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧